

第52回公認結果(店舗予選)

昨日の日曜日は2回目となるエボリューションマスターの予選だったが、俺は学校の仲間との
忘年会があったため、仕方なく参加を断念。



土曜日のキューピットに続き、またも店舗予選には出られなかった。
今年最後の大会だけに残念。

だから今回の詳しいレポはスギショウや後輩sのブログを参照してください。

では結果だけ
■第52回大会
●人数:17人
●大会方式:スイス4回戦
●主なメンバー…後輩s、おっことぬしs、ジェニファー、バジュラ兄弟、てっちゃん、藤原、天門、匠ちゃん、tパパs、イッチャン、むかゅ~、スギショウ、REVOs、o俣s、藤翔等高校生

●概要
店舗予選だけあり、俺を除く主力メンバーはほぼ全員参加。
tパパs親子も全員揃って参加で、スギショウは今回にかける思いでの参加。

さらにs村兄弟ではなく、REVOsが遥々遠征に来てくれたらしい。
桃太郎決闘祭以来の参加となる。

そして…

■第52大会結果
●優勝:後輩s(闇自然Bロマノフ)…最新弾のBロマノフを使い、ジェニフアー、匠ちゃん、むかゅ~、そして決勝でREVOsを倒し見事エリア予選の切符をゲット。
実は久しぶりの優勝で半年以上ぶりの優勝。

36大会以来5回目の優勝となり、優勝回数でおっことぬしsに並び3位タイに。
通算12回目

●2位:スギショウ(ドロマー・ハイドロハリケーン)
●3位:おっことぬしs(水火自然光キリコ・ドラゴン)
●4位:REVOs(火自然闇光HM・ギャラクシー)゜

■総括
ハイレベルな大会を制したのは久しぶりの後輩sとなり、これでエリア予選代表獲得者はおっことぬしs、イレブン、後輩sの3人となった。

残りの枠はキューピットも合わせて3人。
みんなそろそろ焦ってきてる頃だけど、俺は別に焦ってない。

今年中に取るのは無理だが、モチベは上がっているし、来年から心機一転頑張りたいと思います。

では~

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
