スポンサーサイト


今週の店舗予選


3日ぶりに更新します。

今週末はもちろん店舗予選があるわけですが…
土曜のキューピッドと日曜の桃太郎で今週だけで2人も決まってしまうわけです。

つまり…
今週獲らないとそろそろヤバイ感じになっていくとw

西日暮さんのサイトを見れば各県の店舗予選代表者がまとめてあります。
俺が知っている人でも虎さん、yasuさん、ナスオさん、ヒナギクさん、ジャスティスさん、ルピア君etc
とたくさんいますがさすがですよね~

身内ではおっことさんと後輩さん、そしてなぜかイレブンが権利を獲っています。
桃太郎が後1枠でキューピッドがあと2枠。

もう遠征してる暇もないし、この3枠に賭けるしかないと思っています。

みんなが最近俺不調なんじゃないかな~と思っているようですが、確かに足利で1没して以来なんか噛み合わない大会が続いています。
しかし自分自身他の奴に抜かされたとか思ってないし、早く獲るのにこしたことはないけど、
結局獲れれば関係ないしね。

もちろんある程度桃太郎のみんなが実力をつけているのは事実です。
スギショウは完全に上位に毎回食い込むようになり、トッププレイヤーになっているし、むかゅ~もいろんな経験をして強くなっています。

そして昔新世代のエースと言われた匠ちゃんは去年完全復活ともいえる入賞をし、バジュラ兄は俺に次ぐ4連覇を達成。

他にもてっちゃん、ジェニファー、バジュラ弟、エンペラーの面々、阿修羅等が数少ない枠を狙っているわけです。

今までの予選では一番激しい争奪戦が続きますが、早く獲れるように頑張りますw

本当の意味で桃太郎を背負えるのは桃太郎でも3人くらいしかいないし、長年支え合ってきた仲間とも行きたい!

プレッシャーはないですが、他県の知人が決めているのはいい刺激になります。

後輩さんにも後がないよと言われましたが、桃太郎の7年間で今回以上に緊張していることはたくさんありましたし、だてに40回も優勝してないですよw

今週はとにかく重要な大会なので、結果で証明します!
では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
