

冬休み最終日


新年になり早一週間。
本当に時間が経つのは早いと実感しますね~


最近はジェニファーとフリーをすることが多くなりました。

毎日やってるし、いい感じで調整できてるので週末が楽しみにですね。

一応キューピッドでもし権利がとれたら桃太郎の店舗予選には出ないと思います。

純粋に代表を決めさせたいし、権利とっている人が邪魔するのもよくないと思うんで。

だからREVOさんも来るし、出ないけどキューピッドでとったら自重するつもりです。

では~

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
