店舗予選最後の1枠決定! キューピット公認レポ


いよいよ最後の店舗予選となった今日のキューピット。

ラストの1枠を巡り、壮絶な戦いが繰り広げられた。


今日は最後の代表決定を見届けようと思い、傍観者として行く。

俺が着いた時には既に大会が始まっており、通常より30分も早く大会が開始されていた。


参加メンバーは前にも書いたとおり本命のむかゅ~、対抗馬のバジュラ兄、意気込みだけは誰にも負けないてっちゃん、最後にかける藤原、息子二人が代表権をとり、自身も穫りたいTパパs等が参加。
既に権利を穫っているメンバーからは後輩sとジェニファーが参戦。

後はいつもの小学生軍団。

■一回戦
ジェニファーがバジュラ弟を倒す。

あとは順当

■二回戦
後輩sがてっちゃんに勝ち、ジェニファーはむかゅ~に負け越し。
てっちゃんは非常に惜しいミスをしてしまたった。

バジュラ兄は藤原を完封。

■三回戦
後輩sはてっちゃんに続き、バジュラ兄を撃破。

むかゅ~はTパパsのミスもあり勝利。
Tパパsは魂と記憶の盾がもったいなさすぎる(T_T)


■四回戦
決勝は後輩sがむかゅ~を倒す。

■結果
●優勝:後輩s(闇自然Bロマノフ)
…桃太郎でも二連覇中だし、最近調子がいいようだ。

●二位:むかゅ~(闇自然墓地進化速攻)
…なんとか二位につけ権利獲得!

●三位:てっちゃん(火闇自然光ロマネHM)
…非常に惜しい。
本人が一番悔しかっただろうが、今日一番健闘したのは間違いない。

●四位:バジュラ兄(闇水自然光シノビドルゲ)
…勝率ではてっちゃんと同じだったが、僅かな差で入賞を逃す。

■総括
結局最後の代表は大方の予想通りむかゅ~になった。
とりあえずおめでとう♪

バジュラ兄もてっちゃんも本当に惜しかったな~

本音を言えば最後くらい権利を穫ってない人達だけで戦ってもらいたかったが…

もう決まったことだし、むかゅ~には行けない人達の分まで頑張って貰わないとね!


バジュラ兄やてっちゃんは反省点もあるだろうし、さらに強くなって来年以降の公式大会や非公式大会で頑張ってもらいたい。

藤原は一区切りついたようで、高校生になるまでは引退するようだ。
しかしまだまだ先があるし、4月からは気持ちを新たにして復活してほしい。
一応お疲れ様。

こんなわけで身内勢は全員決まりました。

こちらも一区切り着いたし、今週は何もしなくていいかな~

明日店舗予選に出る人達は頑張ってください~


では

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR