3マルについて~完結


三回に分ける内容でもなかったですけどね(笑)


あと何書けばいいんだろう…


簡単に前回の続きを言えば、チェレンコと鬼面がでて、当然のごとく水単が流行りました。

アロマが異常に強かったし、その後もティナやヒミコ等がでて水単はトップメタの一角になってます。

三マルについていえば、水単の方が断然メジャーだし、恐らく勝率も高いでしょうし、何しろスピードが半端ない!

しかし俺には三マルの方がしっくりくるんですよね~

ギフトは一番好きだし、アロマは水単が流行る前から使用しているし、リーフも入れてたし、いろいろあります。

今身内には劣化水単なんて言われていますが、まあ普通に水単の方が安定して強いと思います。
でも旧桃太郎黄金期のライバル、S井兄から受け継いだギフトも簡単に辞めたくないし、ギフトマルコには水単にはない【爆発力】がある。
それが俺にとって一番好きな理由ですかね~
決まると楽しいし、スカッとしますからやめらんないすよね(笑)

後三マルには桃太郎で唯一の五連覇を達成した時も使用したし、諏訪での優勝も三マルでした。

もちろん回らない時もありますがW、回ったら爆発的な力を発揮する。
そのギャンブル性が俺好みだと思います。

三マルは劣化水単かもしれないが、俺が使うと強化水単になるぞ!
くらいの気持ちを持てるポジティブで強気な人に向いてるんじゃないかな~

ちなみに未だにアカシックサードも氷結ハンマーも入ってます(笑)

ネタだと思われますよねW

しかし世論の意見に流されない、それが桃太郎七年の俺流!

以上
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR