スポンサーサイト


むかゅ~初の優勝~キューピット公認大会結果


店舗予選が終了し、いよいよ今週からはエリア予選への調整期間に入ります。

その一発目は今日のキューピットでしたが、どうせ店舗予選が終わったしいつもの時間に行けば間に合うと油断したら案の定人数オーバー(笑)

というわけで最近多くなってきた傍観者的立場のレポを

■キューピット公認大会
●人数:16人
●主なメンバー…ジェニファー、おっことぬしs、後輩s、むかゅ~、てっちゃん、バジュラ兄、イレブン、地元の小学生達

■結果
●優勝:むかゅ~(火光闇自然ロマネ・キャンセラー)
…桃太郎、キューピット合わせて公認大会初優勝。
大会に出始めて二年弱くらいで、最近一番実力をつけていた。
店舗予選では後輩s優勝の繰り上がりで代表権を獲得したが、今回は完全な自力優勝。
ジェニファー、後輩sをを倒し、決勝ではバジュラ兄と引き分け。
一時店長のミスで二位だったが、その後の検証で優勝になった。

●二位:バジュラ兄(闇水自然火ランデス・ドルゲーザ)
…惜しかったが、戦った相手のポイントが総じてむかゅ~以下だったため二位。

●三位:後輩s(火自然光ロマネライゾウ)
…キューピット連覇はならなかったが安定した入賞。


■総括
最初にむかゅ~優勝おめでとう!
エリア予選に向けて実績を作れたのは良かったはず。
後は桃太郎優勝の実績が狙い目か?

あとは順当な結果かな。
おっことぬしsがマスターオブディステニーで参加してたのには吹いたが(笑)


明日は桃太郎公認大会。
おっことぬしsが1ヶ月長野に帰省するようで、長野の皆さんによろしくいっといて貰いたい。

明日はでるぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
