スポンサーサイト


明日からいよいよエボリューションマスタースタート


ども
ゴメスっす。

今週は6日間連続バイトなんですが、学校も自由登校なんで調整時間には困りません。

しかし阿修羅やシアン師匠は教習所期間で調整には付き合えず、むかゅ~達は普通の授業だしね。


昨日は臣が神奈川から帰省していたし、後輩sもいたのでフリーには事欠かせなかったですけど!


さらに最近は俺の母校の吉中軍団が桃太郎によく来ます。

10人くらい毎日来ていて、フリーとかしたかったんですけどデッキが古すぎる(笑)

しかしその中には旧桃太郎のメンバーで、無冠の帝王S井兄弟の弟がいました。

S井弟は旧桃太郎で二回優勝していて、初期最強の小学生プレイヤーでした。

久しぶりに回したけどデッキは相変わらずギフトメサイヤやヴァルボーグ速攻W

古いけど、俺のギフト好きはS井兄弟から受け継いだようなものだし、なんか懐かしく感じました。

またでてもらいたいな~



明日は関西大会ですね。
参加される皆さんの健闘を祈ります~


あとどのデッキが勝ち上がるか、キリコ、HM、ライゾウ、リペア系、水単、墓地進化が中心になりそうですが、Mロマノフ獄門、ビギニングが割ってはいるか見ものです。


では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
