エボリューションマスター関西大会結果



もう既出ですが、関西大会の結果を

■エボリューションマスター関西大会オープンクラス結果
●優勝:水自然光闇キリコ
●二位:水自然光闇火キリコ・HDM
●三位:水火自然光ロマネキリコ
●四位:ネクラ・チャミリア・連コマ

■エボリューションマスター関西大会レギュラークラス結果
●優勝:5Cカウンターヒャックメー
●二位:水単速攻
●三位:水火自然光ロマネキリコ
●四位:闇水自然光シノビドルゲーザ

感想を言えば下馬評通りのキリコ旋風!

やはりロマネキリコを筆頭にキリコ系統が上位を独占しました。

四位のデッキはチャミリアを使った連コマ?
らしいです。

しかしビックリしたのはチャミリアもですが、レギュラーのヒャックメー。

うまい具合にビートをメタり、見事優勝。

優勝した子のプレイングが良かったのもあるでしょうが、立派っすよ。

レギュラークラスは見事にバラけましたね。

去年もそうでしたが、レギュラーの環境は実に面白い。


さてと
キリコ対策を練らないと(笑)



話は日常になりますが、今日は祝日ということで、久しぶりに龍磨とフリー。
しばらくやってないからデッキは現環境仕様とはいえなかったが、軸のロマネHMはしっかり動いていたし、まだまだ期待できそうだ。

バジュラ兄やてっちゃん、イレブンも調整してたけど、イレブンしか公式でないんだけどね(笑)

まあ桃太郎組一丸となってエボリューションマスターに向けて調整しているのはいい事だし、頑張っていきたいね。


では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR