

エボリューションマスター名古屋大会結果


■エボリューションマスター名古屋大会オープンクラスA結果
●優勝:闇自然墓地進化速攻
●二位:ネクラ・キリコメタリペア
●三位:水自然光闇キリコ・ドラゴン
●四位:水単速攻

■エボリューションマスター名古屋大会オープンクラスB結果
●優勝:闇自然墓地進化速攻
●二位:水自然光闇キリコ
●三位:水自然光闇キリコ
●四位:水火光自然ロマネキリコ


■レギュラークラスA
●優勝:水自然光闇キリコ
●二位:水自然光闇キリコ
●三位:闇水自然火シノビドルゲHM
●四位:火自然光ロマネ連ドラ
■レギュラークラスB●優勝:ドロマー・ヘブンズゲート
●二位:水単速攻
●三位:水単速攻
●四位:闇自然Bロマノフ

キリコ旋風は相変わらずだが、ここにきて墓地進化がオープン両ブロックを制覇。
速攻対策も欠かせないようになってきた。
しかし今回驚いたのはレベルの高さだ。
長野勢からはレギュラーのルピアくん、オープンのW田さんの2人だけが決勝進出。
この結果を見てもわかるが、オープンは以上にレベルが高いんじゃないか?

しかし桃太郎にも二度来ているゆー@mermaidさんが見事オープンB二位。
おめでとうございます。
レギュラークラスAを制したのは去年のレギュラー日本一の子らしいが、確か去年の時点でまだ小3か4のはずだったからかなりまだ若い。
去年の日本一決定戦では審判のミスジャッジがあったが、カウンターシノビキリューを使用し、決勝でぶーくんを倒し優勝。

中部大会連覇ということだが、本当に強い子だ(笑)

意外な結果となった名古屋大会。
参加された長野勢、静岡勢お疲れ様でした~

そして今日岡山大会に参加される方々も頑張ってください!


では

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
