27日に神奈川に遠征します


エボリューションマスター関東前日となる27日ですが、臣が住んでいる神奈川に行こうと思っています。

予定ではティム鶴見店とベスタ綱島店をダブルヘッダーする予定です。

山梨から行くメンバーはエボマスに参加する予定の俺、ジェニファー、イレブンに今回は権利はないが、やる気はあるてっちゃん、そしてバジュラ兄が遠征メンバーです。

エボマス前日ですから、簡単には優勝できないと思ってますが、もちろん優勝ねらいに行きます。

そして神奈川の方達と調整ができれば幸いですね。

もし神奈川の何処かのショップで調整会とかあるなら是非お邪魔したいですね(笑)

お会いした方々は宜しくお願いします!

では

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR