エボマスまであと2日!!


ついにエボマス関東が明後日に迫りました。
俺、ジェニファー、イレブンに付き添いのバジュラ兄とてっちゃんで明日予定通り
神奈川に遠征します。

臣の仲間の人や神奈川のエボマス参加者の人達とも交流ができると思うのでとても楽しみです。

もちろん本番は明後日だし、抜かりなく調整はしていますよ。

今日はおっことs宅で最後の山梨調整。
三マルを弄ったり、キリコメタキリコを回すなどとても充実した調整だったので、俺だけではなく
おっことs、後輩sの結果も俺的には楽しみです。
とにかくみんなの仕上がりはここまでいい感じですし、ギャラクシーマスターとは段違いのレベルですが、なんとか勝ち上がりたいと思っています。

ここ一カ月で四カ月ぶりの桃太郎公認優勝、それから桃太郎三連覇と完全に俺自身調子が良くなってきてます。

あとは最近落雷、アルファs、臣の元高校生軍団、足利準優勝のスギショウ、阿修羅、直人、シアン、さらにS井弟とも回せたのがよかったかな~
エボマスには直接関係ないフリーでも懐かしいメンバーとここ最近でここまでできたのはモチベアップにグーンと繋がっているし、嬉しかったしね。

長野勢や静岡勢の結果を見ていると過去最高レベルの予選だ思っています。
だから厳しい戦いになるでしょうし、山梨勢もかなり予選突破は難しいかもしれません。

しかし毎年言ってるけど(笑)
桃太郎とキューピットの代表として、そして山梨代表として全力を尽くすのみ!
特に俺は桃太郎を背負うくらいの気持ちでやらないといけない。

そして一昨年のジェニファーみたいな結果がでれば最高だよね~
たとえ俺自身がそうでなくても…

ではお会いした方々はよろしくお願いします。
明日はティム鶴見→網島?の予定です。

また~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR