スポンサーサイト


限界超~ 卒業式



どもゴメスです。
昨日のエボマス参加者の方お疲れ様でした!

結果は惨敗。
3マルを選択したのはいろいろ考えた結果なんで言うことはないっす!

しかし神奈川の壮行会、もっきーとの一年ぶりの再会、ナスオさんやyasuさんとの再会等本当に楽しかった2日間でした!

もっと詳しく更新したいのですが、今日は高校の卒業式。

晴れて卒業できました(笑)

それから打ち上げ等もあり、もう体力の限界っす(笑)

超ハードな3日間でしたし、卒業式も終えたので、本当に一区切りつきました。

明日以降詳しくレポートを更新していきます。

とりあえず交流した人達ありがとう&同世代のみんなは卒業おめでとう~


以下レス返し

ヘルシーさんへ
こちらも楽しめましたよ。
またお会いしましょう!

もっきーへ
またやろうね♪

エンペラーさんへ
壮行会最高でしたよ!
本当に今までで一番楽しい交流でしたし、まだやりたりないくらいです(笑)

壮行会に参加させていただきありがとうございました&3マルで結果残せんですいません(笑)

バジル君へ
フリーやりたかったね!
ジェニファーばかりやって(笑)

リンクは大歓迎だし、URL貼れたら宜しく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
