スポンサーサイト


エボリューションマスター関東大会レポ前編


朝6時半、決戦の日を迎え、朝からてっちゃん相手に回す。

この時の3マルの調子が?な感じ。

なんか噛み合わなかったな~

そして駅に向かい、来た電車で神奈川勢と合流。

10時半ころに決戦の地・浜松町へ到着。
天気は生憎の雨、見た感じ人は結構いたかな。

とりあえず荷物を置き、知っている人を探すがいない。
するとyasuさんを見つけたので挨拶に行くとシュンスケさんの姿も!
臣を紹介し、受付開始が始まるらしいのでエレベーターで四階に行く。

大会会場ななかなか広く、受付をすると席に座りっぱなしのようだ。

モンキーズさん、ナスオさんに挨拶をし、一端トイレに行くと山梨からtパパさんが到着していた。
バジュラ弟もいて、たるほさんと一緒の場所でフリーをしていたのかな?

後輩S、おっことぬしS、むかゅ~も到着し席に着いていた。

丁度俺が座った席には斜めにイレブン、正面にrevo君、右には久しぶりのフェイトS、さらに奧にはRUKAさんと山梨勢が固まっていた。
もちろんこのまま対戦はしないけどね(笑)

人数確認が終わり席移動。
予選開始!

■エボリューションマスター東京大会予選
●大会方式:総当たり三回一本先取・10分
上位二名が決勝進出
●人数:271(A136B135)
●使用デッキ:水自然ギフトマルコビート

■一試合目:高校生(水自然光闇キリコ)
結果:×

チェレンコ、クゥリャンと普通に出すだけでアロマも一体も来ない。
こんなスピードでは勝てない。

■二試合目:成人(水自然光闇キリコ)
結果:×

クゥリャンからアロマがでるが、普通にオチャッピィ→アマテラキリコでハンゾウとかだされ負け。

■三試合目:中学生(水自然光闇キリコ)
結果:×

またなにもできず…

予選全敗の惨敗。

ギフトマルコどころか鬼面スタートすらできなかった(笑)

3マルではなくこの日だけは劣化水単だな。

さてと他の面子は…
ジェニファーは隣がもっきーでまさかのギャラクシーマスター関東オープン&レギュラー代表が揃い踏み!
ジェニファーは3連勝で予選一位通過。
もっきーは敗退。

匠ちゃんはアクゼンで2-1だったが、シールド一枚差で惜しくも予選敗退。

イレブンば獄門ロマノフで負け越し。

むかゅ~は墓地進化で負け。

臣もシールド一枚差で予選敗退。

遅延チームの後輩SとおっことぬしSは一位通過。

ジュニアクラスのイッチャンは2-1だったが、キリコと当たり予選敗退。
惜しい!

yasuさん、ナスオさん、blackcatさんといった強豪も予選敗退。

いかにレベルが高かったがわかる。

後半に続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
