スポンサーサイト


エボリューションマスター東京大会レポ後編


前編からの続き~

予選敗退した人達はすぐに外に出て昼タイム。

tパパさんに残念な結果を報告する&たるほSにバカにされる(笑)

たるほS…
何しに来ていたんだ(…
予選敗退者を笑いに来たんだね(笑)

丁度ナスオSと会ったのでジャニットさん親子と昼飯を食べにいく。

地下のレストランに行きナスオSと食事
プロモや桃太郎決闘祭のことなどたくさん楽しい会話ができて良かった。

上に行くと予選スペースがフリースペースとなっていて大勢の人がデュエルの真っ最中。

俺はもっきーと合流したが、知らない人からトレードを申し込まれ長引いてしまう。

トレードが終了したが、イレブンが匠ちゃんとバジュラ弟と秋葉に行った連絡が入る。
大丈夫かな~と心配するけど匠ちゃんがいれば安心かな!と俺もフリースペースに突入。


ここで決勝トーナメントの結果を

遅延チームのおっことぬしSと後輩SはおっことぬしSが不完全燃焼の試合がありベスト23・後輩Sは4ターンパクリオスタートで1没に終わった。

ジェニファーは予選と同じように好調で、二回戦では同じ山梨勢のrevo君に勝利。
三回戦では同型に負けたらしいが、山梨勢最高のベスト16となる結果を残した。
しかも最後に負けた相手以外みんなキリコだったようで、かなりキリコを無双したようだ(笑)


俺はフリースペースで人を探すが決勝でみんなそっちを見に行ってしまいいなかった(笑)

しかし臣にMmotopapaさんを紹介してもらえたのは良かったかな。

決勝が終わりフリースペースが終了ということなので秋葉行くことに。

残念ながらナスオSやyasuさん達は群馬だし、時間的に会場でお別れ。
桃太郎決闘祭での再会を誓ってね!

そしてまだフリーをしていないもっきーは身内が優勝したため時間があるらしく一緒に秋葉に行くことに。
たるほSも同行。

12月以来のファイヤーボール秋葉原に着き、席を空けてもらいたるほSとフリー。
結構MRCロマノフデッキに負けたな~

ジェニファーはもっきーを独り占め。おまけに5-5の団体戦までやる始末…
結果は1-1だったらしいけど。

時間が少なくなってきてむかゅ~がそろそろ出た方がいいと言ってきたので、急いでもっきーやファイヤーボールに来た神奈川勢とフリー。
もっきーとはたった一回しかできなかったぜW

そしてたるほS達が先に行ったので、神奈川勢・もっきーと秋葉原駅に至急向かいギリギリで間に合う。

もっきーとは秋葉原でお別れ。
また会おうな!

新宿に着き神奈川勢とサヨナラをして急いでバス乗り場に。

最後は切羽詰まって行動したけど、毎度毎度たるほSには世話になる(笑)

後輩Sはバスに乗っていたし、無事全員帰ることができた!


まあこのあと9時半くらいに河口湖に着き、イレブンがまたいろいろ起こした訳で…

本当に疲れたけど楽しかった遠征でしたね。
イレブンの他にもイラつくことがあったけどいい経験になったはず、みんなね。


総括や反省は次で
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
