

第二回桃太郎決闘祭開催決定!!


エボマスの総括もまだですが、そんなことよりも重大な発表があります。


【第二回桃太郎決闘祭(モモタロウ・デュエル・フェスティバル)】が開催決定したことを報告致します!


昨年8月に一回目をやり、一回目ながら参加された方々のレベルもあり、非常に内容の濃い大会となりました。

あれから半年以上経ちますが、公式大会も一段落つき、時期的にもGWがいいと判断して決めました。

●日時:5月3日月曜日

まだ日時しか決まってませんが、一回目の反省点を活かしていろいろ協議していきます。

詳しい内容も決まり次第随時更新していくので、宜しくお願いします。

今回は足利大会の80人に匹敵するくらい集めるのが目標です。

神奈川勢、埼玉勢、千葉のモンキーズさんにも声を掛けているので間違いなく前回を上回る規模と予想されます。

3月中旬までには具体的なことを決めていくので、とりあえず日程だけ空けておいてください(笑)


2ヶ月切ってますが、宣伝にご協力願います&たくさんの参加お待ちしています。



コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
