第58回公認結果


エボマス大会と同日に開催された桃太郎の公認結果を。

一応結果は全部載せてきたしね!

■第58回公認大会
●人数:10人越
●主なメンバー…H池兄弟、藤昇、河高生、湖南中軍団

●概要
エボマス関東大会同日だったため主力組が1人もでない珍しいメンバーとなっていたようだ。

レベルは過去最低だったたが、誰が勝っても初優勝。

■結果
●優勝:H池兄(水単速攻)
…吉中軍団で一番積極的に桃太郎に来ていて、旧桃太郎に参加経験のあるH池兄
が初優勝を飾った。

●二位:吉中生(火自然闇光HM)
…H池兄と同じ吉中生が二位。
HMにギャラクシーを入れた光入りHMかな。

●三位:天門河高生(火闇自然MRCロマノフ)
…藤昇の仲間の天門使いが、構築デッキを改良したもので入賞。


■総括
レベルは過去最低だったが、H池兄は最近よくやってるし、高校生になる前に優勝することができたのは自信になったはず。

今回はこれくらいかな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR