スポンサーサイト


桃太郎非公認レポ



今日は無料非公認を開催しました。

本当は杉翔のお別れ大会にするつもりだったが、本人が不参加(笑)

やる気もなく3時半くらいに行ったが、まだ人はいたので大会をやることに。

あまりにも勝率が微妙すぎたので今回は結果だけ

●優勝:ジェニファー(火闇自然光HDM)
●二位バジュラ兄(闇水自然火シノビドルゲ・HM)
●三位:むかゅ~@堀部(闇自然墓地進化速攻)

■総括
大会には12人参加者がいて、俺以外はみんな高校生以下だったからある程度今の桃太郎の中核層の強弱がはっきりしたんじゃないかな。

たまには高校生以下での大会もいいかもしれない。


では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
