さらばスギショウ~



今日はスギショウの送別会みたいな感じでスギショウ、阿修羅、後輩S、おっことぬしS、むかゅ~堀部、D氏とバイキングに食事に行ってきました。

スギショウ…
デュエマは引退するみたいだけど、またいつか復活してくれると期待しているぜ(笑)

引退は残念だが、旧桃太郎第一回大会参加者で俺と同じ最古参プレイヤーなのにこの二年間よく活動してくれたと思うよ。

Qスタ店になり、久しぶりにデュエマに復帰もバロムデッキやら自然単ガイアマンティスとか古いデッキを使っていたけど(笑)、すぐに環境に追いつき、HDMで一回、メカオー速攻で一回の優勝を成し遂げた。

さらに去年の足利大会ではネクラギャラクシーで準優勝という大躍進。
決勝での虎Sとの熱戦は何人もの人を興奮させた内容だった。
スギショウが目指す大学の忙しさを考えればこのタイミングでの引退はベストかもしれない…

しかしやはり寂しいな~
いつでも帰ってきたらデッキも貸すから大会にも出て欲しいね。


とりあえず引退するということで今までお疲れ様&茨城でも頑張れや~

と身内ネタでしたが終了
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR