スポンサーサイト


4月の予定&一年を振り返って


今日で3月が終わります…

明日で桃太郎Qスタ店が開店して丸二年なんだな~

去年の4月からおっことぬしSが桃太郎にレギュラー参戦し、レベルも一新しました。

この一年をちょっと振り返ってみますが、まず一番良かったのは桃太郎決闘祭でしょう。
初めて桃太郎で行われた大型公認大会でしたが、著名ブロガー、公式大会上位者が多数参戦されたので本当に盛り上がった大会になりました。
俺もたくさんの方々の知り合うことができ、さらに地元勢最高の四位。

桃太郎にとっても自分にとっても過去最大の出来事だったと思います。

それから長野遠征、東京遠征、足利大会、エボリューションマスターときたわけです。

足利大会からは完全に不調期間に突入し、3月以上優勝出来なかったこともありました。

エボマスもいろいろ考えさせられたし…


去年の4月からの桃太郎公認大会の優勝結果を見てみると…

俺…8回
後輩S…5回
おっことぬしS…5回バジュラ兄…5回

僅差だね~

恐らく桃太郎でこれほど優勝回数が拮抗した年もなかったはず。

俺自身は一年目より一回回数が少なくなったくらいだからそれほど変わらなかったのかもね。

また4月から頑張んないとね!



話は変わって
5月に桃太郎決闘祭を控え、モチベも上がり気味なんですが桃太郎での大会がない↓
次の桃太郎公認は決闘祭一週間前の4月25日…

非公認は毎週やってるんだけど、あまりやる気にならないんだよな~

そういう経緯もあり、4月17日18日に東京へ遠征しに行きます。

まだどこへ行くのかは決めてませんが、今年から東京に住むドクロと直tの激励も兼ねて俺、杉貴、シアン師匠、モリさんといった珍しいメンバーで行きます~

今回は桃太郎決闘祭の調整もあるけど、今年から本格的にデュエマをやるドクロのサポートもしたいんですよ。

ドクロは山梨屈指のヴァイスプレイヤーですけど、デュエマも触り程度にやっていただけでかなり筋がいい。

本格的にやれば間違いなく強くなりますよ。
桃太郎メンバーの中では一番頭がいいし、カード脳もある。

断言しますが強くなりますよ!

たるほSとも仲良くなれるだろうし、ドクロの東京デビューが楽しみだ♪

また東京遠征の詳しいことは決まり次第報告します!


久しぶりに長くなったけど終わり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
