シアンと杉貴と召喚獣



珍しくネタ題名なんだがしっくりこないなw


題名通りシアン師匠と杉貴を集め、桃太郎で東京遠征の打ち合わせをしました。


もちろん大会の日程が出てないので、具体的な店舗は決めてないけど、今回は交流メインで行きたいと思います。

今回の一番の目的は山梨から東京プレイヤーになるドクロと直Tの最初のサポートなんですよ。
激励の意味もありますが、同学年でしかも桃太郎の顔であるゴメスが行けば嫌でもやる気になるでしょう(笑)

半分は冗談ですが、二人には桃太郎イズムを継承してほしいし、伝えられるのは俺しかできない役割だと思っているんでそこは本気で任務をこなしてきたいと思います。

あと東京プレイヤーとの交流も楽しみだし、ファイヤーボールにも行きだいと思っています。


桃太郎決闘祭も間近に迫っているので節度ある行動をしないと(笑)

山梨といえば桃太郎というイメージも本当に広がってきているんだと公式大会や実際の交流で感じます~

多分四年間桃太郎一筋のブログを続けてきた成果も出ているんでしょう。

しみじみ更新しましたが、17日18日に東京で会えるプレイヤーは宜しくお願いします!

終わり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR