静岡鑑定団


題名の店に行って来ました。

今回は初めて阿修羅の車に乗り、おっことSキング氏で行きました。

ロマネ、キリコ、キング等売り、五千円くらいにはなりました。

しかしこれからさらに足りなくなるであろう薔薇城を8枚買い、ジェニー、チャミリア等パーツ系を大量に購入し、見事に還元しきりました(笑)

久しぶりにいい収穫だったと感じてます♪


では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR