DM関東チャンピオンシップ


二回目の関東チャンピオンが5月2日に行われるようですね~

実は第一回目に参加しようと思ったんですが、偶々用事で行けませんでした(笑)


今度はぜひ参加したいと思っていたんだけど…

桃太郎決闘祭の1日前(笑)

流石に手伝いもあるだろうし無理かな~


んなわけで桃太郎決闘祭に集中します!

DM関東チャンピオンシップにもっきーやHalくん、mermaidさんも参加するようだけど、ぜひ桃太郎決闘祭にもついでに出て欲しいな(笑)

では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR