スポンサーサイト


東京遠征の予定


明日から東京へ一泊二日で行ってきます。

東京自体に行くことはよくあるんですが、今回はサポート的な立場で行ってきます。

前々から言っている通り桃太郎組のドクロと直Tが4月から東京住みになり、いよいよカードプレイヤーとしても本格的に活動するようで、俺が行かなきゃいけないと思い、旅立つのであります(笑)

なんといっても今回行くメンバーは全員が19才。

年下も年上もいないし、思いっきり自由に遠征できるんだ♪


てなわけで今回のall19のメンバー紹介。

まずは今回メインの2人。

ドクロ…身内で一番頭が良く、ヴァイスでは山梨トッププレイヤー。
デュエマもそこそこやっていたが、中学時代はバスケ部で殆ど大会には不参加。

高校に入り、Qスタ店に頻繁に来るようになり俺のデッキを使用し公認に出始める。

説明をあまりしなくともデッキの構成、戦い方を理解し使用できるのは頭の回転が良い証拠。

ファミコンくんの大型大会では一番にわかながら、二位の大活躍。桃太郎決闘祭でも3マルを使用し、予選を3-2で三位と大会を強豪に互角以上に渡り合ったこともある。

大学生になりいよいよ本格的にデュエマを始動!

桃太郎コントロールの象徴ともいえるアクゼンでどのような初陣を飾るか!

格闘技風にニックネームをつけるとしたら
【桃太郎随一のIQプレイヤー】
【ゴメスの最終兵器】
かな(笑)

俺はかなり太鼓判を押しときます。
マジで強くなると思う冗談ぬきで。

直T…高校の時はなんとバスケ部キャプテン!
もちろん大会には殆ど参加できなかったが、新弾がでる度にちゃんとチェックし、研究する熱心なプレイヤー。
普通なら辞めてもおかしくないが、地道にデュエマを続けている稀な直T。

今年から桃太郎にも何度か参加し、徐々に進化している感じ。
代名詞の紫電ギャラクシーが炸裂するか!!
ニックネームをつけるとしたら
【紫電一直線】
かっこよくない?

山梨から行くメンバーは手短に紹介。

ゴメス…今回はサポートといいつつロマノフを狙っています(笑)
やはり2人に協力するのは俺が適任だと思うし、2人がいい初陣を飾れるようにサポートしたい!

桃太郎魂をしっかり伝えますよ。

シアン師匠…まさか師匠がくるとは…
一応桃太郎優勝一回
でギャラクシーマスター決勝トーナメント進出経験あり
【恐怖の大顔面】

杉貴…初遠征の杉貴。
旧桃太郎第一回大会経験者で俺と同じ最古参メンバー。

去年末からコアと復活し元々のプレイング+おっことSのアドバイスでまあまあ環境についてきてる感じ。

【旧桃太郎の亡霊】

モリS…ご存知桃太郎の速攻野郎。
とにかく火自然速攻で何度も桃太郎をかき回してくれたな~

最も田舎が似合う速攻野郎がまさかの東京デビュー(笑)
【復活!!秒殺処刑人


こんな感じ~

ちなみに明日は東陽町の大会に参加し、明後日はHalくんの勧めでイグニス池袋店に参加する予定です。

イグニスといえば、かつて関東レベルともいわれたほどレベルが高い店でした。

今はそんなにらしいですけど、日本王者や関東のベスト8レベルがでていた大会にでるのは縁起的にもいいんじゃないかな~と思っています。

土曜日の夕方からはファイヤーボール秋葉原に行くんで宜しくお願いします。

では~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
