桃太郎決闘祭前日!!


いよいよ明日桃太郎決闘祭が開催されます。
今日は前日ということで会場の準備を手伝いに桃太郎に行ってきて、
おっことS、後輩s、師匠、スギショウと机等の設営をしました。

今回上位三名に贈られる盾がかっこよすぎるため俄然やる気がでましたよw

とにかく決戦は明日!!

今日の関東dmチャンピョンシップではもっきーが二位。
流石と思ったし、いい刺激になりました。

二回目となる桃太郎決闘祭。
関東シップと被ったため来れなくなった人も何人かいますが、すでに前回以上の
人数は確保しています。

宣伝してくれた皆さんや運営と企画をしてくれたおっことSと後輩s、Qスタの
スタッフに感謝しながら明日は全力を尽くしたいと思います。

もちろん交流もたくさんしたいし、フリーも抜かりなくやりますよw

参加される方々の健闘を祈って終わりにします。

では会場でお会いしましよう

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR