スポンサーサイト


桃太郎決闘祭レポ~大会開始まで~


今日から桃太郎決闘祭のレポを更新していきたいと思います。
とにかく前回同様なるべく詳細をお伝えしていこうと思っているので、
何度かに分けますがご了承くださいねw

まずは桃太郎決闘祭前日。
桃太郎Qスタ初の遊戯王の大会が2日に行われ、俺、おっことs、後輩sが
参加。
藤原やデスパペも参加していたけど、1没だったなw


俺は店長に借りたガーディアンエアトスが大活躍し、まさかのベスト8。
後輩sもおっことsも同じベスト8だった。

意外と盛り上がった遊戯王の大会後にモリさん、シアン師匠ことミチ師匠、
桂、バジュラ兄弟が来たため、桃太郎決闘祭の準備を手伝わせるw

まずは賞品となる盾を見たのだが、予想を上回る出来びっくり。
マジで公式の盾とタメはれるくらいのクオリティだったw

準備も最終段階に入ったが、椅子がかなり足りないため、ゲーセンや事務所など
4階中の椅子を持ってくる事態に。
なんとか足りたため一安心。

そしてスギショウとおっことぬしsに泊まりに。
どうもヒナギクsのバイトが伸びたために、電車に乗り遅れたという連絡が
入ってくる。
後輩sは甲府に行っており、REVO宅でヒナギクsを待っていたらしいが、
ヒナsが甲府についたのは夜中の二時。
即に日付が変わってしまっていたがw

それから後輩sは一度自宅のある都留市にいったためメチャクチャな距離を
運転したわけだw
御苦労さまとしかいえないw

そして後輩s、ヒナギクs、もっくん、REVOっちが五時半くらいにおっことs宅に到着。
長旅だったにも関わらずすぐにフリー開始w

俺はもっくんと久しぶりにフリー。
闇単が相変わらず良い回りだった。

七時くらいになり一回俺は言えに帰る。
二時間だけ寝て、身支度を整え、いよいよ桃太郎決闘祭に出発。

おっことsと後輩sは先にQスタに行っていたため、俺はスギショウ、ヒナギクs、もっくん、REVOっちと合流し河口湖駅から富士吉田駅に移動。

十時前に着いたが、s野さん、RUKAs、mermaids、パーソン君が先にいて、それに続き、コアラ&スギタカ、モリさん、バジュラ兄弟と続々身内勢が集まってくる。
つくづく実感が沸いてきたw

四階に行き早々受付を済ませ、俺は案内係に。
続々知っている人が来たため片っ端から挨拶に回る。

受付時間が終わるが、静岡勢と東京勢が遅れているという情報が入るw
どうやら静岡勢は駅を間違えていたらしい。

大会開始時間になっても来ないため仕方なく先に始めることに。
まずはくじ引きからのブロック決め。

俺はFブロック。
俺が知っている顔は身内勢のバジュラ弟、大輝と朝フリーしたばかりのもっくん、あと一人は神奈川勢のK子sだった。
これに遅れている東京勢の誰かが入ることになるのだが、入ってきたのはパラドックスs。
初対戦が楽しみな相手だったため嬉しかった。

静岡勢が揃わなかったがいよいよ予選開始。
続きは予選編で
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
