

第63回公認大会結果



俺が東京に行っていたため不参加だった6/23日の桃太郎公認の結果を載せます~

■第63回公認
●人数:10人
●主なメンバー…後輩S、おっことぬしS、バジュラ兄弟、てっちゃん、むかゅ~、ジェニファー、てっちゃん、龍馬、REVOっち、土橋

■結果
●優勝:むかゅ~(火闇光水ボルメテウスコントロール)
…流行りに便乗した結果、REVOっち、龍馬、土橋を倒し桃太郎初優勝を成し遂げた。
長かったが、本人は嬉しいだろうね。

おめでとう!

●二位:ジェニファー(闇自然Bロマノフ)…前日キューピットの優勝に続き好成績。

●三位:おっことぬしS(闇水自然火ランデス・ドルゲーザ)

■総括
むかゅ~の初優勝を待ちに待っていたので良かった♪

久しぶりの新王者誕生となり、他の人の起爆剤になればいいね。

龍馬とREVOっちが珍しく参加していたらしいから出たかったな~と思った(笑)

特に龍馬は桃太郎決闘祭にも出れなかったしね。


では

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
