

6月の予定!


なんか知らぬ間に6月に突入してました(笑)

さてと夏も近づいてきたし、遠征もより活発にしていきたいと思います。

夏に公式があればよりやる気になりますけど、多分ないですよね~

とりあえず6月は第ニ週の日曜日13日に東京に用があるんで、恐らく阿修羅&コアラと遠征に行きます。

三週目にはワールドホビーフェアがありますが、これに関しては行けるかわかりません!

もちろん休みなんですけど、2週連続での遠征に行くのはきついし、まあ一番の理由は金なんですけどね(笑)

アニサマ(animelo
summerLIVE)のチケットが高いんで、出費が重なるんですよ。

行けたら行くつもりですが


こんな感じです。
また何か決まったらお知らせします~


是非桃太郎に遠征に来てください~

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
