第66回公認大会結果


昨日の桃太郎公認の結果を!

俺はもちろん東京遠征のため不参加でしたが。



■桃太郎公認
●大会方式:スイス三回戦
●参加人数:12人
●主なメンバー…後輩S、おっことぬしS、バジュラ兄、ジェニファー、大輝、土橋、早翔、S村、キョウイチ、むかゅ~、藤昇、てっちゃん

■概要
俺とバジュラ弟以外の常連メンバーが参加。
てっちゃんはちょっと久しぶりか!

■結果
●優勝:後輩S(火闇光水ボルメテウスコントロール)
…初戦ではおっことぬしSと事実上の決勝戦を行い2-1で制す。
その後もむかゅ~、大輝を立て続けに敗りバジュラ兄に並ぶ10回目の優勝。

●二位:おっことぬしS(ドロマー・ハイドロハリケーン)
…後輩S以外には圧勝だったんじゃないかな。
●三位:大輝(5Cヘヴィメタル&アクゼン)
…S村とキョウイチに勝利し決勝まで進出も、後輩Sに敗れる。
しかし復帰後最高の成績を残した。

●四位:ジェニファー(ドロマー・ハイドロハリケーン)
…5ー2の成績もてっちゃんに敗北。

■総括
またボルコンが優勝ということで四大会連続でボルコンが優勝という事態になったね。
今の桃太郎はボルコンが刺さりやすい環境とはいえ、ちょっとね(笑)


今週は俺も参加します~

では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR