第69回公認大会結果


俺が東京に行ってきた先週日曜日の桃太郎公認の結果がわかりましたので載せます。

■桃太郎公認結果
●優勝:七味S(闇自然墓地進化速攻)
…最初後輩Sから優勝者のハンネを聞いて誰?となりました(笑)
初めて聞くハンネだったし、もしかしたら遠征の人に優勝されたのかとも思いましたが、正体はおっことSの友人のY太氏でした!
遊戯王やヴァイスの大会では常連になってましたが、デュエマにおいては初参加。
それなのに初参加初優勝という快挙を達成!
久しぶりに新星誕生かな!

●二位:おっことぬしS(闇水グランドデビル)
…ギャラマスで中部四位になったグラデビが見事な復活。

●三位:森さん(火自然連ドラ)
…前回に続き入賞。
今回は速攻ではなく連ドラ。


■雑感
決勝は七味Sと遠征の成人の方だったらしい。
遠征といっても都留市だし、普通に近いが、前にも大会に参加したことがある方だ。

今回は七味Sの衝撃デビューにつきる(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR