東京珍道中!?


先ほど山梨に帰ってきました!


本来なら土曜日の朝から東京に行き、カードキングダム練馬春日店に参加する予定でしたが、前日久しぶりにあった仲間と遊び明かし、見事にバスに乗り過ごしました(笑)

電車でも間に合わない時間だったんでそのまま仲間とバッティングセンターに行くなど時間を潰し、6時のバスで山梨を出発。

夏休みなこともあり見事に予定より40分遅れで新宿に到着。

その後はファイヤーボール秋葉原に行きましたが、着いたのが閉店10分前だったんで一回しかフリーが出来ませんでしたw
しかし長野から帰ってきたたるほS、スバルS、氷鏡S方とはなまるうどんで晩飯。

サイキック環境や大型大会などの会話を楽しみました。

その日はドクロ宅に泊まり、次の日は初参加のアニバカオフに参加。

jam部屋で皆さんと盛り上がりました!

その後は飯食べに行きいろんな方と交流。

本当に楽しいオフでした!


そして帰りの電車でS野さんに遭遇。
新弾のことを殆ど知らないようで、いろいろ説明したりしました。

役にたってもらえて幸いです~


こんな感じの東京珍道中でした。

デュエマに触れるのは少なかったけど、スバルS、氷鏡S、S野さんとデュエマの話ができたんで良かったかな!

では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR