第2回関東足利大会開催決定!!


去年11月に行われた大型大会非公認大会・関東足利大会が一年ぶりに行われるようなんで告知します!

■第2回関東足利大会
●日程
2010年 9月19日
三連休の中日
●場所
きんこん館
栃木県の足利市。
●参加費
500円

●受付
10時~11時

●駐車場
河川敷 1日200円

※参加賞はパックとの事。
●賞品
1位
WINNERギガベロス
WINNERボルメテウス・ホワイト・ドラゴン
英語版ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン
トロフィー
2位
英語版WINNER大勇者「大地の猛攻」
WINNER超竜バハム
WINNERボルシャック・大和・ドラゴン
トロフィー
3位
WINNER超竜ザシャック
WINNERルナーズベルグ
WINNERボルシャック・大和・ド
ドラゴン
トロフィー
4位
WINNERボルシャック・大和・ドラゴン
松本しげのぶサイン入りボルメテウス・サファイア・ドラゴン
トロフィー




と去年を上回る賞品の豪華さ!

去年はTパパさんの車に乗り、俺、ジェニファー、匠ちゃん、おっことぬしS、スギショウ、バジュラ兄弟、店長、イッチャン、むかゅ~と総勢11人で遠征しました。

ここで虎SやモンキーズS、一城なつきSと初めて会うことができました。

メイン大会の方はスギショウが虎Sと決勝を戦い二位。

サブ大会では俺がベスト8、バジュラ兄が準優勝という結果を残しました。

シュンスケS親子、yasuさん、ナスオS、ジャニットS親子ら北関東勢と交流ができ、さらに山梨勢がそこそこの結果を残した前大会。

山梨勢とも何かと縁がある大会なんでどんどん宣伝していきたいと思います!


そして俺も参加表明をします!

今回は自力で行くことになるんで、前回よりも山梨勢は少なくなりますが、スギショウと阿修羅は行く気満々なんであとは桃太郎から数人連れていきたいです。

匠ちゃん、バジュラ兄、ジェニファー、てっちゃんあたりが有力かな?

むかゅ~はネトゲーばかりでデュエマやってないだろうし(笑)

前日はスギショウ宅に泊まるから、めっきり調整できるだろう!

とりあえず足利の告知と山梨勢の参加表明をして終わります~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR