スポンサーサイト


第72回公認大会結果


俺がコミケ3日目に行ってた日の桃太郎の結果です。

■第72回大会結果
●優勝:後輩S(5c転プロGホーガン)
…新たなる遅延デッキに成りうる転プロホーガンで優勝。

西日暮さんの記事にあったデッキと同じような動きをしそうだ。
12回目の優勝となり、バジュラ兄より一歩リードし単独二位に。
●二位:早将(ドロマー・フェルナンド)
…夏休みは忙しく中々出られない早将が久しぶりに大会に参加し二位。
初めての入賞となった。

●三位:小学生(自然単速攻)
…たまたま参加した小学生が三位に。

ちょっと気になるなW

今回も参加人数は5人だけだったらしい。
夏休みシーズンが終われば多少みんな戻ってくると思うけど…

俺はシアン師匠のせいでコミケが疲れました(笑)

だってせっかくサークル参加したのに同人はおろかグッズでさえも出せなかったってWW

結局師匠のサークルブースは俺達の休憩所となりましたとさ~

最悪なコミケだったけど、初参加できたし、また行きたいな!

では


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
