

あっという間の3連休  63回目

明日学校かよ。めんで~
この3連休何してたかというと、土は今桃太郎を支配している高校生軍団と練習大会。
日はァ茶と矢ザのデッキをパワーアップ。
月はガンダムのチャンピョンズシップとスパーキングNEO攻略と充実した休みやったです


あとポケモンも殿堂入りして全国ずかんにしてルビーから伝説つれてきてやってます。
でもレジスチルやレジロックがいないから残りの伝説が手に入らないのだ
後一匹なのに。あとは無線ランほしー


てなわけで本題のでゅえまですが今週69回目の大会があります。
高校生軍団を止めるためにすこし昔のメンバーをあつめました。

小泉時代最後の継承者 カズへい
元祖ドラゴン 槙しょう
などね。
とにかく落雷氏の3連覇を止めるしかない。匠ちゃん達や遠征の人たちにも期待。
あとは桜井兄弟を今年あと一回呼ぼうと思ってます。
阿修羅よ。 古くてもブーストサファイヤなら行けると思うぞ
ではまた

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
