足利大会に追加参戦!


9月の足利大会に俺、スギショウ、阿修羅が参加確定してましたが、桃フェス三位のおっことぬしSが前回に続き参加するらしく、車で数人連れて行ってくれるようです。

とりあえずジェニファー、てっちゃん、藤昇に声を掛け、ジェニファーと藤昇がほぼ確定になりました。

てっちゃんは親次第!
まあ受験生だしね(笑)

さらに静岡からはネレイズSが同伴するようで、こちらのメンバーも面白くなりそう。

車組と電車組がいい感じで集まっているんで、また紹介します。

とにかく山梨勢が最低8人は確定ということで!

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR