今日から


今週の大会も出れなく、最近は仕事三昧。

しかし足利大会もあり、常に調子やモチベを保ちたい…

そこで考えたのが、これから足利大会までできれば毎日誰かと団体戦をして日記に載せようかと思いました。

他の人なら普段はヴォルトの大会レポを載せてるでしょうが、まだ家のネットが復活しないんでヴォルトができない(笑)

だから最近は藤昇や阿修羅も家によく来るし、団体戦なら手軽に出きるし、ただのフリーよりも実戦に近いんでいい調整になると思います!

団体戦を説明すると、おっことぬしSの長野のホーム店・magic boxで恒例となっていた対戦方式で、簡単に言えば5対5の名前の通りの団体戦。
ただ勝ち抜きではなく、同じデッキは一回使用するのみ。

さらに最初に互いにデッキを決め書くんで、相性はすぐにわかったり(笑)

ちなみに先に3勝し勝ち越しが決まっても最後までやるのが団体戦の特徴。

3-2か4-1かで結構印象が変わるからね。


そんなの感じでこれからなるべく毎日団体戦レポを更新するんで暇なら見てください~

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR