スポンサーサイト


VSジェニファー二回目


3日ぶりのジェニファーとの団体戦。
二回目!

■一戦目:俺(水単マルコビート)VSジェニファー(闇自然墓地進化速攻)
結果:×

相性は抜群によいはずなのだが…
ジャニットやサーファーがこなく、キリンとダルマにやられる。

■二戦目:俺(シータ・ヴァルボーグビート)VSジェニファー(火闇光水ボルコン)
結果:×
ヴァルボーグで攻めるが、トリガーで破壊され、獄門で逆転負け。

■三戦目:俺(光闇水自然神門アクゼン)VSジェニファー(火闇水バキューム・HM)
結果:○

序盤はアンサー等のハンデスに苦戦するが、スペクロやメモリーが活躍し、ロストを撃つ。
さらにアマテラスからの紋章でアクをだし、次ターンに神門からのゼンでリンクし制圧。

■四戦目:俺(光闇水自然クイーン&サイキックコントロール)VSジェニファー(ネクラ・レオペガコントロール)
結果:○

ライフ→スペクロ→チャクラとし、ストームトラップでチャクラをマナにされるが、続きざまにランブルをだす。
スペクロで容易に覚醒し、ギャラクシーとランブルで押し切る。
アポカリがやや危なかったか!

■五戦目:俺(水自然ギフトマルコビート)VSジェニファー(ドロマー・起源神)
…久しぶりに3マル使用!
結果:○

鬼面から、フラワー→ティナ→ギフトマルコと最高のまわりをする。
相手二体までリンクするも、サード→ギフトラッシュでバウンスし勝ち。

■結果
俺3-2ジェニファー

またギリギリでした!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
