スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VS後輩S一回目



昨日の公認前に後輩Sと団体戦をしました。

●一戦目:俺(水単トワイライト・ホーガン)VS後輩S(シータ・マルコビートinキリコ)
…後輩Sにとっては最初が水単トワイライトなのは予想外なチョイスだったはず。
結果:○

相手が回らない感じで、こちらブロッカーを並べる。
互いにコーライルで牽制し合うも、トワイライトでホーガンをだし、マルコがでる。
次ターンにまたトワイライトをだしさらにホーガンで増殖させ一気に殴り勝ち。

●ニ戦目:俺(闇単墓地速攻)VS後輩S(5c超次元ダーツ)
結果:○

相性差がモロにでて早々に勝ち。

●三戦目:俺(火闇自然ベター型Mロマノフ)VS後輩S(火闇水Mロマノフ)

試合前はMロマとは気づかずヴァルディデッキだと思い、先にベターを放つが、ジャニットで防がれそのターンは勝てず。
そしたら返しのターンにピーコックをマナに置かれ、Mロマで唱えられる。

トリガーサザンで2体破壊に成功も、押し切られる。

●四戦目:俺(火闇光水ボルコン)VS後輩S(ドロマー・フェルナンド)

除去の数でこちらが上回り、ボルメを除去されず勝ち。

●五戦目:俺(光闇水自然神門アクゼン)VS後輩S(水闇自然火転プロホーガン)
結果:×

序盤はライフ→スペクロと回るが、中盤の引きが悪すぎた。
アクは出したが、ゼンが来ず、結局その間にホーガンからベルギス等で並べられ負け。

■結果
俺3ー2後輩S

またも3-2。
いつも同じだな(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。