VSREVOっち一回目


公認前にREVOっちと初団体戦。

このあとの本戦ではヴァルボーグで負けたが、こちらはそれなりにガチガチで行った。


■一戦目:俺(火自然ドリームメイト速攻)対REVOっち(5Cランデス)
…いきなり個性的なデッキの対決になったが、相性では完全に此方。
結果:○

ギフトパンダができなかったが、ペンペン、リンパオで攻めていく。
しかし雷撃をトリガーし、一気に止められる。
危うくコントロールされかかるが、トップでキリンを引き勝ち。

■二戦目:俺(光闇水自然クイーン&サイキック)対REVOっち(火闇自然水ベター型Mロマノフ)
…青Mロマノフ相手に4Cサイキック。
結果:○

ナスオやら並べられが、ハンデスでMロマノフを落とし、スペクロに繋げる。
さらにハンゾウとハヤブサを手札にキープし、万全の状態に。
相手のトップが悪いこともあり、ギャラクシーとクイーンで勝利。

■三戦目:俺(闇単墓地進化速攻)対REVOっち(ドロマー・サイキックコントロール)
結果:○

相手のブロッカーが来なかったため、イルルカ、ザマル、墓地進化で押し切る。

■四戦目:俺(水単トワイライトホーガン)対REVOっち(ネクラ・チャクラコントロール)
結果:×

小型をだし相手が何も出してこないため本能的に殴るが(笑)、見事に盛り返され負け。
ディアボロスが降臨なされたw

■五戦目:俺(火闇光水ボルメテウスコントロール)対REVOっち(ドロマー・コントロール)
結果:×

除去的には負けなかったのだが、ハンデスを喰らいすぎ、ペースをとられ負け。

■結果
俺3-2REVOっち

また3-2(笑)
まあまだ無敗だしよしとするか。

REVOっちはどっちかというとの最先端流行デッキを使ってきてくれるから本当に有り難い。

マーシャルも見れたしね!

REVOっちも足利に行くようだし、山梨組として互いに頑張りたいね!

では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR