スポンサーサイト


足利決戦前夜!


虎さんのブログの題と被りましたが、普通に更新しますよ(笑)

丁度1ヶ月前から足利大会に照準を絞り、目標にしてきましたが、8月は殆ど桃太郎には出れず、9月から本腰を入れてやってきました。

三週間弱と例年より短い調整期間でしたが、団体戦をふんだんやったり足利前最後の公認でヴァルボーグを使うになどマイペースに調整することができ、満足しています。

今回最終的な山梨メンバーを紹介すると

●ゴメス
…去年の足利大会では桃太郎決闘祭四位のアルファで挑むも初戦敗退
それいらいエボリューションマスター3連敗、今年の桃太郎決闘祭予選敗退と大きい大会で結果を残せていません。
まあいろんな原因があるけど、足利から悪い流れが連鎖しているのは間違いないんで、明日はリベンジしたいです。

誰々にリベンジではなく、足利の地にリベンジを!

●バジュラ兄弟
…すっかり遠征メンバーの常連になったバジュラ兄弟!
バジュラ兄はここ数ヶ月でもコンスタントに優勝しており、桃太郎屈指の実力者、さらに去年の足利では公認の方で二位になっている(スギショウの二位で目立ってないが(笑))。

バジュラ弟はエンペラーK島さんとのフリーが楽しみのようだ(笑)

●龍磨
…今回初遠征で足利に参加することになった。
今の常連組で恐らく唯一遠征に連れて行ったことがない一人。都留メンバーではたった一人の生き残り。

以下車メンバー
●おっことぬしS
●ジェニファー
●てっちゃん
●藤昇

●ネレイズS(静岡)
こんなメンバーです。
おっことぬしSとジェニファーは前回も参加したが、てっちゃんは足利初参加。
さらに最近桃太郎で頑張っている旧桃太郎古参メンバーの藤昇が初参加(笑)


ネレイズSはたった一人の静岡からの参加。

残念ながら山梨勢のREVOっちは体調不良で不参加となる。


身内紹介はこのくらいです。

今はスギショウ宅で調整してます。

とにかくやるだけっすね!

非公認、公認、Ps限定全て参加するんで明日参加する人達は宜しくお願いします~

決戦は明日!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
