スポンサーサイト


足利レポ~大会開始まで~


足利のレポを何回か分けて更新します!

前日からスギショウ宅に俺、バジュラ兄弟、龍磨に泊まり調整。

俺は電車の疲れであまりまわせなかったが、他メンバーは徹夜でやっていた。

俺が唯一やったのは足利でPs限定大会があると知り、山梨では殆どやらないためこの機会に参加しようと思い、急いでデッキを組んだこと(笑)

そして就寝…

当日は7時に起き、三回回し準備をする。
そして決戦の地足利に10ヶ月ぶりの到着。
足利行き始発だったし、9時半には着いていた。

そこからきんこん館を探すが、最初まったく逆の方に進んでしまい、慌てて戻ったりもしたww

なんとか橋を見つけ、10ヶ月前の記憶を頼りにきんこん館の近くまで来ると、ナスオさんや虎さんといった北関東勢が朝飯を食べていたため挨拶。

虎さんにコンビニの場所を教えてもらい、山梨勢は朝飯を食べる。

きんこん館に到着し、当日車組のおっことぬしS、ネレイズS、ジェニファー、てっちゃん、藤昇と合流。
会話していると大会主催の方が、大会会場を案内してくれ、会場に到着。

きんこん館の近くの会場は会議室を借りたらしく、百人は余裕で座れるくらいのスペースはあったかな?

中に入り受付&シュンスケsとナスオs、yasuさんに挨拶。

山梨勢は比較的早い入場で簡単にフリースペースを確保。

スギショウはteafさんと俺はteafさんの息子さんchoo君とフリー。

しばらくフリーしていると神奈川勢が10人くらい到着。
プルートさんやエンペラーK島さん、イスナsとも挨拶。
もちろんエンペラーsはバジュラ弟を見つけると早速フリーを申し込んでいたww


そしてフリータイムが終わり足利大会開幕!

続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
