スポンサーサイト


明日から三者懇談 65回目

今書き込んでいるのは月曜日の12時半です。   明日はもう学校〈はぁ~
なにげに授業参観具合悪くて行かなかったから3連休だったけど明日からなんと三者懇談。
しかも俺は1日目なので明日のようです。

土曜日にデュエマの新弾が発売したようですが、勝ってません。
グランドデビル系が強くなったとか。



日曜日はホビーショップ大森の最初で最後の遠征に行ってきました。
槙と落雷行きましたが、大会を仕切る人がいなくて地元の高校生が対戦を仕組んだりと散々だった。
レベルは高くないがサファイヤが多いのでほとんどのデッキじゃ勝てなかった。


しかし向こうの大人の人とデュエルしたりデスアルカディをトレードしたりそれなりによかったかもしれません。


また桃太郎にも来てほしいです。
そして今度は一ノ瀬にも行ってみたいです。




そして今日はリオン〈白
などと一緒にDMしたりしました。すことパワーアップしたかな
まあレベルアップしたら大会にも出そうかな。

あとは久しぶりにカラオケに行きました。まあ最新は3曲くらい…
ストレス発散できたがやっぱり歌いたりねぇー
おいコア、つれてけーー

最後に一言。桃太郎の大会回数は次で69回目です。
ちょっと間違ってました。


吉中の人でこのブログ見てる奴は書き込むくらいしろよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
