足利大会総括


かなり足利から時間が経ちましたが、ようやく完結の記事になります。

まず足利の結果は山梨勢にとって厳しい結果になりました。

原因はまあ環境慣れしてないとこに尽きるでしょう。

青M、青Bを軽視していた…
舐めていたは言いすぎかもしれませんが、マーシャルの方が警戒してましたからね。

今回山梨勢の殆どが青Bか青Mに敗退しています。

対策をしていないというか地元でトップメタを使う人がいないのがね…

俺がトップメタを使用することも少ないし、おっことさんはしばらくでていなかったし足利前の桃太郎が良い環境ではなかったのかなと思います。

ただ貴重な主催者側との打ち上げ、翌日のアオキは間違いなく貴重な経験になるはず。
バジュラ兄弟は虎さんに直接青M、青Bを見てもらったりしていたし、ナスオさんのメビウスチャクラも拝見したし、北関東勢との交流で今のデュエルマスターズの流れを把握できたかなと思います。


反省すべきとこは反省し、来月の関東CSに繋げたいです。

あと今回もたくさんの方とトレードやフリーをすることができました。

足利を運営していた皆さんや交流してくれた皆さんに感謝して足利レポ完結!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR