スポンサーサイト


初参加!クールオフ

土曜日に初めてクールオフに参加してきました
Deadmanさん、虎さん、一城なつきさん、プラトさん、といった豪華な面々…
なぜかレボっちも参加していたけど、知り合いがいて良かったなw
5周年ということで、色んな方からメッセージが届いており、中にはデュエマの関係者の方の名前まで…
すげぇな~と思いながらプラトさんやたるほさん、久しぶりにパラドックスさんとも回しました。
たるほさんにジェニファーのけいおんデッキを使用しちゃったし(笑)
5周年記念大会も行い、火闇水バキュームHMで参加。
初戦はFBの女性プレイヤー・みじんこさん(ドロマー・ヤサカノフカ)と対戦し、勝利も二回戦ではプラトさん(超次元ダーツ)に敗北。
ジェニー三枚というスタートでしたw
あとは虎さんと回したりするなどとても楽しめたクールオフでした!
二次会も変わった店だったけど、良かったな~
紅蓮さんとも仲良くなれたし、また参加したいと思います。
次回は今回フリーできなかった人達とやりたい!
幹事さんはじめ、参加された方々お疲れ様でした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
