関東CS&週末の予定


週末に関東CSが迫っていますね。

山梨勢では前日におっことぬしs、七味s、むかゅ~が当日は俺、ジェニファー、藤昇が東京に乗り込みます。


超久しぶりのむかゅ~に遊戯王が主の七味sの二人とはまさかの人選ですが、仲間は多い方がいいですから期待しています。

今回は大会参加費や大会一週間前の急な定員オーバーで山梨勢はかなり少ないですが、参加するメンバーで頑張ってきたいと思います。


日曜日は1ヶ月半ぶりの桃太郎公認。
東京の大会にでる選択肢もあるけれど、やっぱりホームで久しぶりの公認なんで桃太郎に出ます!

そんなとこかな~

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR