スポンサーサイト


第79回公認大会結果


俺は今週東京でカラオケのオフ会のため不参加でした。

なので結果だけ。

■桃太郎公認大会結果
●優勝:ジェニファー(ネクラ・ヴァーズコントロール)
…22回大会以来二回目の優勝。
かなり久しぶりの優勝となった。

●二位:藤昇(水自然火闇カウンターバイケン)
…ギャラクシーマスターレギュラー日本一のデッキを改良したものらしい。

●三位:てっちゃん(闇水自然光サイキックドルゲーザ)

■総括
俺や後輩s、バジュラ兄弟がいなかったためかなりレベルが低い大会となったが、案の定順当な上位に。

まあジェニファーの復活優勝は好材料だろうね。

以上
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
