スポンサーサイト


再始動!


随分更新が遅れました。
先週はカラオケオフに行ったりするなどデュエマから距離を置いた週にしました。

考えてみれば足利CS、関東CSに向けてずっとやってきたし、関東CS後の大会で優勝できてない状態なんで、ここらでリフレッシュの期間を設けてもいいのかな~と。

おかげで本当に楽しかったオフ会でした!

デュエマに関しては来年早々から公式大会が始まることがわかったし、来月新殿堂が発表されるし、盛りだくさんですね(笑)

また今週から心機一転大会に出る予定です(グレンオーとらないと…)


では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
