スポンサーサイト


終わった…     67回目

今日は69回目の大会がありました。
何と高校生の落雷氏が4連覇を達成      はぁ~

やっちまった…

今日は幕張5連勝のエールソニアス光単で行きました。
1回戦はドラゴノイドとアーマードワイバーンと速攻を使ってきた顔なじみの小学生。
シールド1枚まで削られたが、ミストリエスだして引きまくってエルウェウスでとどめ。

2回戦は高校生軍団の一人。火と水の速攻だったが完勝。

3回戦は闇単の小学生 見たことなかった奴だったがなんとドルバロムだされて一回負け。
しかしその後連勝して13回になりました。



4回戦は3連覇中の落雷。なんとアーマーロイドランデスーたった。
一試合目は手札がよく勝ったが、その後マナ削られて負けた。


結果12枚で2位だった。






といった感じで落雷は前人未到の4連覇に歴代優勝回数5回で善弘とたくみちゃんを越して、キラに並びました。
もうこの男を止められるやつはいないのか。
次の大会は一週間後の11月4日。
テストまでは余裕があるからとにかく亜チャやリオンや阿修羅やせエれよ助っ人として出てくれー

あとは桜井兄弟にも全力交渉していきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
