

初動画撮影~


昨日の大会後に師匠がビデオカメラを持参し、デュエル動画を撮りたいということで撮影。

右側が俺で相手は杉貴です。

一戦目:俺(ムルムルソード)対杉貴(ネクラ・サイキック)

http://www.youtube.com/watch?v=CrXma8xrNto

ニ戦目:俺(闇単墓地進化速攻)対杉貴(ドロマー・サイキック)

http://www.youtube.com/watch?v=j5qXoYHArWM

会話や雑音等入っていますが、ご愛嬌ということで(笑)

初めてにしては中々見やすく撮れていると思います。

ぜひ閲覧したらコメントくださいW

ちなみに投稿者は俺ではなく師匠です~


では

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
