新殿堂&K-1決勝


昨日は新殿堂の情報が出回りましたね。

賛否両論あるだろうし、俺もいろいろ思うことはありますが、決定は決定だし、ポジティブに考えていきたいと思います。

ただ過去にこれだけ一辺に多く殿堂することはないんで、今まで以上に環境が変化していくでしょうね。


個人的に20個以上あるデッキの半分が崩れるし(笑)、変えるのが面倒ですが、自分が好きなビート&速攻が上がってきそうなんで楽しみです。

新弾も個性派カードがズラリ。
今年最後の弾だけに、良いラインナップのカードが並んだ印象です。

来週発売だし金残しとかなきゃ~

あと昨日のK-1グランプリ決勝!
アーツ最高ですね。
公式大会に向けてやる気をもらった感じです(笑)


これくらいかな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR