

15000アクセス突破!!


今さっき気づいたんですが、いつのまにか15000アクセスを突破しました♪

あともう一つ報告があります。

3年ぶりにパソコンが復活しましたので、これからは昔みたいにまめに更新できると思います。
携帯だとどうもめんどくさくて、ここ数年はさぼりがちでしたが、パソコンが使えればこっちの物w

今週末から店舗予選が始まるんで、ヴォールトも久々に満喫したいと思います。
では~

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
